■統合板@厨房本拠地に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
厨房本拠地の速報スレ
1  ナマエモナー  2001/09/24(Mon) 02:22
以後、なにかあったらここに書き込むことにします。
2  ナマエモナー  2001/09/24(Mon) 02:24
まずは12時〜2時ごろ?までトップページが表示されなくなってました。
原因はFTPのエラーでindex.htmlが壊れていたこと。
気付くまで時間かかったぁ・・・。
3  ナマエモナー  2001/09/24(Mon) 02:26
関係ないが2ちゃんねるがテレビ放送されたのね・・。
シラナカタよ。見れなかった・・鬱。
4  ナマエモナー  2001/09/24(Mon) 02:36
あと、隠し日記って言うコーナー、まだ見れないのでご了承おば。
5  ナマエモナー  2001/09/24(Mon) 12:15
あとここでアンケートの試験中ですので勝手に投票おねがいします。
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/9699/c-vote.htm
6  真・真人間  2001/09/24(Mon) 22:20
何かダウンロード失敗のような表示が出る
7  真・真人間  2001/09/24(Mon) 22:21
ついでに、隠し日記の入室制限CGIも動作してない模様
8  ナマエモナー  2001/09/25(Tue) 00:23
謎。f2sのエラー??それとも設置ミスか。

9  ナマエモナー  2001/09/25(Tue) 00:50
他の垢を取って設置して見るかー
10  ナマエモナー  2001/09/25(Tue) 21:31
おおっ!?隠し日記みれるようになったぞ!
すごいよスゴイよ やったぁーーっ!
11  真・真人間  2001/09/26(Wed) 00:07
本日生徒作学校ページ試作一号機にうっちぃがご来訪です。
もしアドレスを削ってリング本部ページを見られると
ここも見られる可能性があります。
御注意下さい
12  ナマエモナー  2001/09/26(Wed) 16:38
なっ何!だから別鯖に置けというに、、
13  ナマエモナー  2001/09/26(Wed) 16:59
あとURLプリーズ!

14  ナマエモナー  2001/09/26(Wed) 23:40
長いこと封鎖されていた
旧アンチ磯工が復活しました
http://harumage.portland.co.uk/
PC、いもで共用

放置プレイ中
15  真・真人間  2001/09/27(Thu) 02:39
と思ったら来てなかったみたい
あの先生あれでいてかなり忙しい身分だからねぇ
因みにアドレスは
ttp://www.is0kou.f2s.com/isoiso
どうせなら手伝ってちょーだい
16  真・真人間  2001/09/27(Thu) 02:41
先生方は旧アンチ磯工時代の事知ってるだろうから、ばれたらやばいかもしれんけど…
17  ナマエモナー  2001/09/28(Fri) 03:53
まじでビックらさせるなよぉ・・。
>>15なんかリンクをクリックしても何も表示されないんだけど

18  ナマエモナー  2001/09/28(Fri) 03:58
公式HPてのはどこにあるんだろうか・・(´Д`)y─~
19  ナマエモナー  2001/09/28(Fri) 04:01
移行ね→http://www.tyubou.f2s.com/bbs/readres.cgi?bo=united2&vi=1001617176
20  ナマエモナー  2001/09/29(Sat) 16:46
裏リンクのリンク切れ発見!
http://tyubou.hoops.ne.jp/YorN.htm
lが余計でした
21  ナマエモナー  2001/09/30(Sun) 02:51
f2sのFTPが繋がらない・・みんなそうなのだろうか
22  ナマエモナー  2001/09/30(Sun) 20:08
隠し日記は今は休止中
あとメルアド変わりましたよん→ll@lll.ll.to
23  ナマエモナー  2001/10/08(Mon) 19:03
やっと鯖復旧だYO!
24  ナマエモナー(TM)  2001/10/13(Sat) 23:50
更新してみました。
25  ナマエモナー(TM)  2001/10/13(Sat) 23:54
替え歌とムービーのコーナー
3点アップ
ナナシサソ殿、提供ありがとうございます
それとアップするのを忘れていてスマンです。。(^_^;)
お詫びにTo Heartでも一発
26    2001/10/22(Mon) 23:45
実にくだらん
27  ナマエモナー(TM)  2001/10/23(Tue) 23:39
だろ?更新してやったぞ。
28  ナマエモナー(TM)  2001/10/25(Thu) 05:23
カウンタ−設置。
29  ナマエモナー(TM)  2001/10/26(Fri) 13:36
カウンターがぶっ壊れてる(^_^;)
裏リンクが表示されないし・・。
30  ナマエモナー(TM)  2001/10/26(Fri) 15:20
モナーFF]が表示されないのを修正
31  ナマエモナー(TM)  2001/10/31(Wed) 01:13
近日中にHTML戦略をアップデートします。
新タグいろいろ追加とかそんなかんじ
32  総帥  2001/11/06(Tue) 15:04
リンクを貼らせてもらいます。
http://zeonicfront.sugoihp.com/
33  ナマエモナー(TM)  2001/11/10(Sat) 23:31
わかりました。
34  タカシ  2001/12/27(Thu) 22:34
何か本拠地にいけないんですけど
今はオフラインをたくみにつかってここまできました
消したんですか??????
35  XYZ  2001/12/30(Sun) 20:13
>>34
消されたんじゃないかと思うが、真相は謎。
36  ナマエモナー  2002/01/21(Mon) 20:55
消されたんではないです。
何つうかリアル教師の顔写真をバナーに使用しているのがバレてしまって。
ホームページを消すハメになってしまったのですね・・・。
と言っても閉鎖する気は毛頭なかったんで、閉鎖文を書く気にもなれず
結局は放置プレイになってしまったのですが、
掲示板のことは忘却の彼方でした・・・スマソ。
とにかく奴は念着質な男なんで、(まだここをチェックしているかもしれない・・・。)
掲示板にもおちおち書き込みができませんで、そのうち忘却の彼方になって2002年まで放置状態だったわけです。
年末から厨房本拠地復活のため、新しいHTMLを書いて準備してます。
このアカウントも二月末には消されるんで、それまでには移転できると思います・・・
37  名無しさん@おはらいっぱい  2002/01/25(Fri) 16:23
がんばってくださーい
38  福嶋  2002/02/23(Sat) 17:13
大分前に、荒らし関連で書き込みをした者です。
暫く無くなっていたのでどうしたものか、と思っていました。
今日、たまたま「厨房本拠地」という名前で検索していたところ、このページに
辿り着き、何故消えたのかゞ分かりました。
早速、掲示板は「お気に入り」に登録。移転作業、頑張って下さい。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■統合板@厨房本拠地に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.69β1
(c)megabbs
(original)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送