■統合板@厨房本拠地に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【緊急報告!】アカウント消されちゃう【やばい!】
1  ナマエモナー  2002/01/21(Mon) 21:03
えーと、英国サーバーのhttp://www.f2s.com/の方が有料化にともなって無料サービスを2月いっぱいで廃止するので、
http://www.tyubou.f2s.com/とはひとまずお別れになりそうです・・・。
それまでには新しい無料スペースでこのページを復活させる予定です。
移転する故はこの掲示板とhttp://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/9699/及びhttp://www.tyubou.f2s.com/で告知する予定なので、
みんなはやく気付いてください!

移転先は移転作業が終わり次第、ここに貼りますので見捨てないでください!
2  ナマエモナー  2002/01/21(Mon) 21:08
ログ保管も行なうので、この掲示板に記念かきこをすると後でいいことがあります。

>>ROM4氏改めXYZ氏
1月末までに応答がなければおメールで通知しますのでそのつもりで!
ただし当方のPCには六百十数個のヴィールスが存在されますので
メールなどに勝手に添付ファイルが付いてくる可能性が存在されますのでそのつもりで!
3  ナマエモナー  2002/01/21(Mon) 21:09
あぁっ、Cプラプラから逃げだしてすんません!
4  ナマエモナー  2002/01/21(Mon) 21:17
誰かの即レスを期待して3回もリロードした俺、鬱。
5  ナマエモナー  2002/01/21(Mon) 21:17
母さん、荒し対策告知はもう古いと思います。
6  XYZ  2002/01/25(Fri) 17:44
定点観測に来てみれば・・・
ウイルスでも何でも送ってこいや。

#仕事が忙しい今日この頃。ってゆーか、明日もあさっても仕事。
7  おお。!!  2002/01/29(Tue) 12:36
ひとまず御健在だった事、安心しました。
HP復活、楽しみにまっております。
実際、いきなり潮のホムペがなくなった時
(同時期、ドラサイト等、いろんなホムペが
消滅した。)吃驚しました。
ムービーやタグ等、復活いまから楽しみです。
8  おお。!!  2002/01/29(Tue) 12:37
ひとまず御健在だった事、安心しました。
HP復活、楽しみにまっております。
実際、いきなり潮のホムペがなくなった時
(同時期、ドラサイト等、いろんなホムペが
消滅した。)吃驚しました。
ムービーやタグ等、復活いまから楽しみです。
9  ナマエモナー  2002/02/02(Sat) 17:44
どうも!結局2月になってしまった、すまん。URLは
http://isweb41.infoseek.co.jp/computer/madsouko/cgi-bin/gate.cgi
です。
こっから自動的にジャンプするします。怪しいスクリプトではないです。
ちと特定のホストを弾きたかったので。
10  ナマエモナー  2002/02/02(Sat) 18:01
イズウェブは直リンいかんのだった・・・。
URLをブラウザに貼り付けてアクセスしてくれや
11  ナマエモナー  2002/02/02(Sat) 18:06
というか、普通にトップページから入ればヨシ。
http://isweb41.infoseek.co.jp/computer/madsouko/


12  XYZ  2002/02/03(Sun) 04:11
てすと。
13  XYZ  2002/02/03(Sun) 04:12
2/3/9:19−>2/3/4:11か。
14  ナマエモナー  2002/02/03(Sun) 10:12
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/perl/1005432472/106
やっぱみんな時間ズレてるみたい
たしかここは42鯖だったかな。
15  ナマエモナー  2002/02/03(Sun) 19:37
掲示板は今のままでいいのかどうか・・・。
16  XYZ  2002/02/05(Tue) 17:35
>>15
この掲示板は移転しないナリか?
17  XYZ  2002/02/05(Tue) 17:36
メモ。
22:44->17:35
18  ナマエモナー  2002/02/10(Sun) 22:01
風邪で寝込んだ。3回休み
>>16
するんですが、メガビスクリプトのままでいいものかと。
↓17氏スクリプト
http://wind.prohosting.com/nm02/dontkitchen/index2.html
やはり本場2chのスクリプトはスバラシイ。
ログを移行できないかな。
19  ここのファン  2002/02/11(Mon) 00:19
ガンバレ!
20  ナマエモナー  2002/02/11(Mon) 08:34
>>19
おお、ありがとう!

投稿してもレスが表示されない・・・
サーバー側で串を使ってるらしくて、しばらくキャッシュが反映されるとか。
21  ナマエモナー@電化店のPCから  2002/02/14(Thu) 08:58
ADSLが光収容で無理なため、フレッツISDNに加入したんだけど。
プロパイダより先に開通したんでダイヤルアップ接続ができない・・・打つ。
更新ができないよ!ウワァァァァァン!!
22  ナマエモナー@電化店のPCから  2002/02/14(Thu) 08:59
オフラインで長編Flashを製作中。
常時接続スタートは約10日後か・・・遠いな。
23  ナマエモナー@電化店のPCから  2002/02/14(Thu) 09:00
2月末までにこの掲示板移転できるのか〜?!(゜Д゜)あらやだ!
24  ナマエモナー@自宅  2002/02/21(Thu) 09:24
ついにプロパイダ開通!ヤター
早々に移転作業はじめちゃん。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■統合板@厨房本拠地に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.69β1
(c)megabbs
(original)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送